
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

enjoy! 

2016/08/20


いつの間にかお盆オワッテた・・・。
そしてもう夏休みも終わります。

16日は送り盆でお墓に行ったり、17日は善光寺行って
カキ氷食べたり、18日はボルダリングに初挑戦したり
私にしては精力的に遊びに出掛けたぞー( ´_>` )
そんなもんで、今日はお絵かきしたり図書館行ったり
スーパー買い出ししたりのんびり。

ボルダリング!!
近所にあるんだけど、小さい子って物怖じせずに
登っていっちゃうのね。こっちがヒヤヒヤするわ。
あまりに上に行きすぎて、降ろして〜と言われても
ヘルプ出来なくなる・・・。
本人は楽しかったようでなにより。
腕の力が結構必要みたい。やった後は腕プルプルする〜
と言ってました。

オリンピックももう終わるし、夏休みももう終わるし
なんだか一抹の寂しさ感じてます。

comment (-) @ diary
summer vacation lastday | o.bo.n 
