スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

summer vacation lastday

2016/08/21


夏休み最後の日曜日。

なんだろう・・・この寂しさ・・・。
多分なんだかんだ私が一緒にムスメと居たいんだな・・・。
24時間ずっと居たら居たで大変だけどさ・・・。
でもやっぱり終わるって寂しい。

&

明日からまた朝の幼稚園準備やいのやいのが始まるのか。
(そこ、かなり憂うつ)

+++

最後の日曜日はちょっとだけ遠目の温泉へ。
暑いのに温泉て。笑
でもいいお湯でした。久しぶりに父(ムスメにとってはジジ)と
3人だけでプチドライブ。
温泉の後、遊んでまた汗かくという・・・(゚´ω`゚)
ま、いっか。

夏休み元気に過ごせてなにより!!
私は・・・まだ首の痛みが・・・
今週もグイグイっと整形外科行きたいと思います・・・。

明日からがんばろー!ムスメもがんばれー!
(朝グズるだろうなぁ。。。)

スポンサーサイト
comment (-) @ diary
start!   | enjoy! 
