
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

cool?hot?

2016/08/28


土曜日は異常に涼しかったのに、日曜日の今日は30度
超えてたかな?この土日に幼稚園のお友だちと噴水の
ある公園に行く約束をしていたみたいで、楽しみに
してたムスメ。
だけど、お友だちが熱を出してしまい中止・・・。
あまりにガックリしていたので、ちょっと水バチャバチャ
やるだけだよ〜と約束して来たのにー歯止め効かず

( ´_>` )

頭からバチャバチャ〜全身バチャバチャ〜。

自宅が近いからササッと帰って温かいシャワー浴びて
お昼。ちょっとでも満足してくれて良かった〜。

まだ8月で暑いとはいえ、完全に真夏ピーク過ぎた
気がする。
今年数えるくらいしかエアコン使ってない・・・。
電気代も安っ!(助かり)
こうやって夏が終わっていくのかな。
とかいいつつ、残暑厳しかったりね・・・。

夏休み明けて、幼稚園生活1週間終わり〜
ちょっとずつリズム戻ってきたかな?
とにかく年長さん多忙!
鼓笛に日舞に運動会のリハに・・・大丈夫か?
そして、私も幼稚園役員、町の組長の仕事の予定が
ポツポツ入りだしたー・・・。

体調崩さず過ごさねば・・・ね。

comment (-) @ diary
?! | start!  
