
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

present

2016/09/15


今日ホットケーキのメジャーが届いてた(^ν^)
森永さんのホットケーキキャンペーンに応募してたの
すっかり忘れてびっくり。メジャーかわいい〜。

+++

ここんとこ風邪も引かずに元気だったムスメですが・・・
夕べ、喉痛い〜と言い出して・・・
ついに来たかと・・・
念のため休ませて、小児科で検査。
(幼稚園でヘルパンギーナやら熱風邪やら色々と
大流行り中なもんで。子どもたち運動会の練習疲れか?)

結果、ただの風邪かな〜と。何でもなくて良かった。
連休には運動会控えてますよー!!
もうヒヤヒヤ!!
熱もなく一応元気なので、一安心かな?!
肝心な時ほど、体調崩すのが子どもなもんで油断大敵。
とりあえず連休までゆっくりさせときます・・・。

やーね、ほんと。
comment (-) @ diary
sunshine!! | ?!
