スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

sunshine!!

2016/09/27


またも久々更新。。。

ほんっと、有り難い?ことに毎日毎日忙しくて更新する
元気もなく過ごしておりました。
ムスメの風邪は結局何事もなく終わったものの・・・
3連休に予定されていた幼稚園の運動会は雨で中止・・・
延期となった昨日の日曜日にようやく開催されました!!
久々に太陽サンサン、真夏日!!

土日休みでないわが家のオット・・・
こういう時、ツライ・・・
しかし今年は幼稚園の役員なもので、撮影する暇なし・・・
何とか半日お休みをもらい無事に臨めました。

年長さんのラスト運動会・・・
ほんっと!!に感動した・・・
子どもたちの成長が半端なくすごい(;ω;)
組体操に鼓笛に、最後のリレー・・・
どれも素晴らしかった。
相当な練習を重ねたんだろうと感じる内容。
頑張ったね、本当に。
この努力と達成感は先々もきっと忘れることのない
思い出になるんじゃないかなと思う。
悔し涙もこれからの糧に。

+++

私はというと、幼稚園の役員の他に町の役員の方も
イベント続きでほぼ1日駆り出され・・・
かなり疲労が溜まっております・・・。
うーん、早く役員から脱したい。引き継ぎしたいー。
あともう少し・・・。


スポンサーサイト
comment (-) @ diary
next...   | present
