
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

next...  

2016/09/28


運動会の次はハロウィンだと盛り上がるムスメ。
切り替えが早い( ´_>` )
いま、100均のハロウィンモノって本当にすごいね。
下手に作るより、格段に安い!

+++

ハロウィンといえば、今日は幼稚園の役員の方でハロウィン
関係の買い出し〜。ムスメの幼稚園、ハロウィンも結構
気合の入り方が凄い・・・。
10月の予定表みたら、予定盛りだくさんでびっくり・・・。
もう今年は自分の予定は二の次で頑張ろうと決めたけど
色々重なると、さすがに目が回る〜。

久しぶりに体重測ったら
なんとっ!
4月以降、3キロ痩せてたっ・・・
あまり宜しくない減り方・・・体力が無くなるだけ。
食欲はあるし、結構食べてるけど、上回る消費カロリー。
ずーん・・・。

とりあえず早く休もう・・・。
comment (-) @ diary
Halloween Elsa | sunshine!!
