
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

busy 

2016/10/04


先週の日曜(運動会)からずっとイベント続き幼稚園。
鼓笛発表があったり、お年寄りと交流会があったり・・・
さすが年長さんは忙しいゾ。

2年半前よちよちに見えた年少さんだったムスメがふいに
大きくなったなぁと思うことが増えた。
レトロ感漂う好きな幼稚園の制服。
あと何回着れるかな?

+++

もう10月になって、インフルエンザの予約もスタート
してて、そんな時期かとびっくりする。
金曜日にはおたふく注射(2回目)を打ち終わり、ホッと
したけど、B型肝炎も受けて行った方が良いと言われ
まだ落ち着かない予防接種・・・。

あぁ、秋冬服も出さないとなぁ。
ムスメ服は買い足さないとなぁ。
季節は10月になったけど、準備不足なわが家・・・。

comment (-) @ diary
sa.n.ka.n.bi  | Halloween Elsa
