
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

Halloween Elsa

2016/10/02


近所でハロウィンイベントしてたので天気も良いし!
ムスメと参加。
ムスメ仮装にのりのりー。エルサ風でまとめてみました。
元々持ってたワンピースに、100均のカチューシャに
手首にも少しエルサっぽいものを。
髪は幸いロングなので1つ三つ編みにして、即席エルサ
だけど、なかなか可愛く出来ました。

エルサ〜綿あめ持ってお祭り満喫中・・・。
ハロウィンイベントだけあって、お菓子もたくさん頂き
楽しかったです。

それにしても気温30度超えてたね?!
エルサワンピースは半袖だったからある意味良かったけど
暑くてコッチがバテたー(゚´ω`゚)

10月イベントいっぱい!
がんばってこー。
(運動会無事に終わってやや力抜け)
comment (-) @ diary
busy  | next...  
