スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

sa.n.ka.n.bi 

2016/10/07


今週も終わったね・・・。
今週も幼稚園は予定たっぷりな週だった。

水曜日は幼稚園の役員仕事&子どもは鼓笛発表。
木曜日は幼稚園の祖父母参観。
金曜日の今日はムスメも疲れてきたのかややグズグズな朝。
でもあと1日だからと奮起して行ってました。

子どもたちも疲れが出始めたのか、クラス内でちらほら
流行る熱風邪。咳鼻水・・・。
わが家の対策は、早寝早起きとヤクルト(高いやつ笑)と
消化良くて野菜中心の食事。出来ることだけ。

+++

幼稚園最後の祖父母参観。
初めて父も参観。(ムスメにとってはおじいちゃん)
なかなかダンスやゲームでハードな参観日。笑
ムスメは終始楽しそうで、よかったな。

まだ、教室には運動会晴れますよーに!のてるてる坊主。
子どもの描く絵は本当に可愛いっ。

明日から3連休かぁ〜。
ゆっくりしたいなぁ。
スポンサーサイト
comment (-) @ diary
misdo  | busy 
