
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

misdo 

2016/10/08


おやつに・・・
ニョキっと待ちきれず伸びる手。
相変わらずミスドのドーナツは可愛いね!
スヌーピー昔から好きだなぁ。

+++

3連休の初日。
ゆっくりしよーよー!
と、ムスメに訴えて午前中はぐうたら確保。
午後はちょっとおやつを買いに行って、またのんびり。

ゆっくりしてる私を尻目に、ムスメは1週間徹底的に
頑張って練習して、逆上がり出来るようになったので
更に精度を上げるべく、ひたすら練習。
子どもって飲み込み早いね、本当。
私なんか、人生で逆上がり出来たことがないというのに。
というか、鉄棒を一生懸命やった記憶がないϵ( 'Θ' )϶
ちーん・・・。
comment (-) @ diary
coming soon ...  | sa.n.ka.n.bi 
