
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

coming soon ... 

2016/10/10


今朝の寒さは一体・・・
一気に冷え込みさむいっ!!
10月から少しずつ秋冬仕様にしてきたけど、日に
よっては半袖でも充分な日もあったのにね。

この間、しまむらで買い足したものが大当たり。
ホットカーペットの上に敷くカバーに、私の靴下。
カバーは900円だよー!びっくり!
使い倒して洗ってもダメになったら買い替えること
が多いから、この値段はありがたい。
靴下はただただ模様がかわいいっ。
ムスメは下着総取っ替え!去年着てた下着サイズ全滅。
服は半分ほど全滅・・・。
身長も120センチ近く。大きい〜。
冬支度まだまだやることいっぱい。

+++

3連休も終わってしまった・・・。
1日もお父さんと休みが被らない辛さ・・・。
(遠出できないねー)
また明日から元気に幼稚園通えますよーに!!
comment (-) @ diary
enjoy etc...   | misdo 
