
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

enjoy etc...  

2016/10/27


予定ギチギチ。
あっという間に10月終わっちゃう。

寒かったり暑かったりな気温で、ムスメは有り難い
ことに風邪も引かず元気元気だけど、私の方が
少々・・・
秋花粉症も相まって喉がやられ気味。
鼻詰まるなぁ、喉痛いなぁ。

+++

忙しい中でも楽しいこともいっぱいあったここ最近。
忘れないうちに書いておく、初めての陶芸体験。
楽しかったー!
決まったものを作るわけでもなく、好きなものを
好きな形で作って良いフリーダムな教室。
ほぼマンツーマンで楽しく会話しながら。
今週、成形→色付けの2回の工程を終えてあとは先生の
焼き待ち(^ν^)

仕上がりが楽しみすぎるーっ。
イメージ通りの色が出てるといいな。

+++

幼稚園の方も相変わらずイベントいっぱいで明日から
ハロウィンイベントスタート!
役員出動します。
明日も朝早いぞー。

comment (-) @ diary
cotton tree  | coming soon ... 
