
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

cotton tree 

2016/10/29


慌ただしい1週間が過ぎ、ゆっくりな土曜日(^ν^)
晴れてるけど、風が冷たい・・・。

ムスメはお休みだけど、まーさん(オット)は仕事なので
朝寝坊は出来ないけど、朝ムスメの送り迎えがないだけで
気持ちはゆったり。
溜まった洗濯と手抜き掃除を終え、おやつにホットケーキ
作って2人でぱくぱく。

ちょっとスーパー行って、野菜と花の土でも買っておくか
と、隣のホームセンターを覗くと園芸コーナーにコットン
入荷してるー!しかも大ぶり!
300円ー!買いー!
コットンツリーは初めて飾るけど、クリスマスっぽい
雰囲気があっていいね。ほわほわ。
コットンツリーの隣に白い枝が欲しい・・・。
買うと高そうだし、実家の畑行って拾ってくるかなー。
(田舎、枝いっぱい落ちてる・・・)

クマもマフラー巻いて、冬支度。
右のユラユラしたやつは、園のハロウィン衣装作って余った
フェルトで作ったまねっこモビール。
ハロウィン終わったら、ツリーを出そう。

ちなみにコットンツリーが入っている瓶はメスシリンダー!
理系インテリア?
雑貨屋さんで、フラスコと悩んだ末に買った(о´∀`о)
雑貨屋さんではコーヒー豆をメスシリンダーに入れて
インテリアにしてた・・・ハイセンス!
まねっこしたい。

夕方はわが家の植物もいじったし、本当久しぶりに
ゆっくり家のこと出来た。
は〜充実充実!
comment (-) @ diary
event many many...  | enjoy etc...  
