
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

event many many... 

2016/11/04


久しぶりに風邪引いちゃいました。
熱もなく、喉と鼻声、ちょっと頭痛。
疲れも出たのかなぁ?
幼稚園イベントが続いたせいもあり、ムスメもとうとう
少し鼻水気味。酷くならないといいな。

+++

週頭はハロウィンパレードがあり、昨日の文化の日は
幼稚園はお休みなんだけど、園内で習っている日舞の
発表会!朝からヘアにメイクに着付けに・・・
バタバタな1日でした。

1年間、週に1回のペースで日舞の先生に教わり頑張って
きた年長さんの女の子。
みんな可愛かったぁぁ。みんなお団子頭で花つけて、
ピンクのチークに、赤い口紅。
女の子は華があっていいなぁ。

お天気は良かったけど、少し寒くて終わった時には
疲労困憊・・・。
でもまた1つ良い思い出が増えました。
comment (-) @ diary
white Christmas tree  | cotton tree 
