スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

white Christmas tree 

2016/11/05


今年もプラスティフロアのクリスマスツリー出しました。
この木の感じ・・・毎年惚れ惚れ〜。凄くすてき。

買った時にはムスメよりかなり高く感じたツリー(120cm)も
今年は同じ身長に・・・。150cmにすれば良かったかな?
いやいや、わが家の部屋サイズには120cmがぴったりか。

今年は、カラフルな感じはやめてトップ以外は白一色の
オーナメントにしました。手頃なニトリで買い足し。
ニトリ、凄く可愛いオーナメントがいっぱいでビックリ!
しかも安い!雪の結晶のは200円くらいだったかな。
元々持ってたものと組み合わせて、上手く飾れました。
今年もムスメは装飾係。

玄関にリース出したり、棚に小物飾ったり、一気に
クリスマスモード!
今年は、、、サンタさんどうなるやら?!

+++

明日は早いんだっ。
日曜なのに、町の仕事(゚´ω`゚)
スポンサーサイト
comment (-) @ diary
cold day...  | event many many... 
