
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

calender 

2016/11/20


もう来年のカレンダーを買う季節になってしまった。
毎年特にこだわりは無く、シンプルかつ予定が
書き込めるタイプのカレンダーであれば何でも使用。
(ここ2年は何かの雑誌の付録)
今年はセリアで購入!暦付き!
100円でこのデザインはありがたい。

この間スーパー内の花屋さんでバケツ売りされてた
ユーカリは、部屋に吊るしておいたら綺麗にドライ
になった。ユーカリは、喉が不調気味な時によく
アロマで使うので馴染みのある香り。
庭にユーカリ植えようかな?

+++

また先週もあっと言う間に過ぎてムスメと過ごす
土日も終わってしまう〜(゚´ω`゚)

先週やっと町の役員打ち上げがあって、1年間
たくさんあった仕事が終わったー!
あとは組長の引き継ぎ会だけ。
やっと解放されるよー。嬉しい。
町の役員、2つ掛け持ちは辛い。
(更に幼稚園の役員もあるという・・・)

11月も後半に入ってしまったけど、やり残した
ことまだまだ・・・。
今週はうまく消化していくぞ。


comment (-) @ diary
i.ro.i.ro.  | cold day... 
