スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

daiso

2016/02/10


100円ショップ大好きな私ですが、いつもDAISOよりセリア派。
だけど急遽かわいいマステが必要になって近いDAISOに行ったら・・・
なにこの好みどストライクな文房具たちは・・・。
とりあえず数点手にとって吟味。(半分に絞った)
ペンケースとクリアファイルとミラー購入。
モノクロー!いいね!.゚+.(・∀・)゚+.

期間限定コラボみたいなので早く~!
他に紙コップと紙皿が気になってるー。


佐田文具店さんのマステかわいいセットが多くて大好き~。


このあたりも好み!


お得なマステ福袋!これだけあると数年使えそう。笑


+++

インフルの波がとうとう幼稚園に来ててドキドキな毎日・・・。
閉鎖までにはなってないけど、幼稚園から通達が・・・。
大丈夫かなー?
今年に入ってから風邪も引かずに元気に通ってるのでこのまま春休みに
なりますように・・・。

今週は実家の父が少し体調を崩して心配な日が数日続いていたのだけど、
検査結果は特に問題がなかったのでやっとホッとしました。
60代になるまで病気らしい病気をしたことがない父がこういうことになると
自分の親も年を重ねてきているんだなと実感しました。
毎年毎年実感していくけど、健康なのって本当にしあわせだね。
スポンサーサイト
comment (-) @ diary
o.hi.na.sa.ma | balloon
