
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

i.ro.i.ro. 

2016/12/04


わ!もう12月!
もー、ね。本当にあっという間。

先週も色々フルパワーで動いてたせいか、今週は異常に
身体が重くて・・2日ほど毎日の家事以外はグダッと
してました。動けないの久しぶり。
別に熱があったりどこか具合いが悪いという感じでは
ないんだけど単なる疲労感。
栄養ドリンクと睡眠確保でやっとボチボチ回復。

+++

ブログ書いてない間に色々あったなぁ。
遡ると結構色々あった。

雪!降ったー!
びっくり!
でも冬タイヤにしてあったから全然大丈夫(^ω^)

あとは相変わらず役員会出たり、ムスメのインフル
やっと打ったり、母サンタ頑張って在庫切れまくり
のクリスマスプレゼント探したり。
(何とか買えたー!入荷1って凄い激戦。)

そう!
ムスメが足が痛いって言うもんだから、整形外科に
連れていったら捻挫だったという・・・。
1つ骨がズレてて戻してもらった・・・。
痛いはずなんだけど、ムスメよく泣かなかったなと
感心・・・。
しばらくは正座やら負担のかかる格好はダメなので
要注意。3週間くらいで良くなるみたいだけど。

相変わらずバタバタした日々だけど、元気は元気
だからこのまま冬休みまでいきたいな。
風邪予防のカリンはちみつ漬けも仕込んだし!
早く飲みたい。(あと1週間くらい)

12月まだまだ予定いっぱい。
comment (-) @ diary
| calender 
